群馬県倫理法人会


ページトップへ戻る

新着情報

心に響く感謝の手紙コンサート開催のお知らせ

昨年の6月に好評だった青年委員会のイベント企画「親子倫理実践者とソングレターアーティストのコラボイベント」を開催させていただきます。倫理を学ぶ青年たちだからこそ、辿りつけた最高のイベントです。上毛新聞やエフエム群馬など地元メディアからも次々と後援を頂いています。

開催日は、3月11日。東日本大震災と同じ日、同じ金曜日です。

イベントの詳しい内容、会場へのアクセスなどは、こちらのパンフレットをご覧ください。

倫理を学ぶ親子だからこそ伝えられる3.11の時に感じた家族への思い、そして今振り返り改めて感じている思いの体験発表があり、それは、私たちの感動へと繋がるものだと確信しています。

また、当日は、ソングレターアーティスト安達充さんによる即興ライブイベントもありますので、聴くだけでなく、参加もできるイベントです。ぜひ、お楽しみください。

チケットは、各単会にて購入できます。チケット売り切れの場合も、各単会を通じて予約していただければ、お席の確保をいたします。

事前の予約特典としまして、チケット1枚につきご家族同伴者の方は1名無料とさせて頂きます。

なお、当日、ご都合でどうしても参加できないという方も、ぜひ一枚チケットをご購入いただき、「大切な方へのプレゼント」としてみてください。いつもとは、違った角度から倫理というものを伝えられる絶好の機会となります。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

案内パンフレット(PDF)

単位法人会FBページ

群馬県倫理法人会FBページ